社長の不定期日記

ホーム > 社長の不定期日記

『後ろに目は無し』

この間、逗子市の商店街の集まりの月遅れの新年会がありました。
逗子市には13の商店街があり、全部が集まっての顔合わせです。
毎回市長も参加され、最後までみなと意見交換されています。
お店は我が通りの寿司屋さんです。

お店_20150216.jpg

仲間が途中で写真を撮り、フェイスブックにすぐに上げていました。
帰ってからそれを見ていたら、後姿が一瞬誰だか気がつきませんでした。

後ろ_20150216.jpg

あの中に頭の薄いのは誰だ?って見てました。
それは何と自分なんですね。
いつもは鏡で見る姿は前からだけなので、後ろは全く気づきませんでした。
いやはや、いやはや。
「後ろに目は無しです」

まあよく皆でいろいろ意見交換をしていて、あっという間に時間が過ぎていきました。
最後は一本締めてお開きです。

中締め_20150216.jpg

でもまたこの後市長も交えて数人で店じまいの時間まで
わいわいがやがやの二次会までありました。

この写真をみて、遅まきながらリアップ5の育毛剤を
しっかり塗りつけやるしかないと思いました。
さあてこの先結果は出るのでしょうか?
頑張ってみましょう!!

2015年2月16日 12:00|カテゴリー:社長ブログコメントをする