メニューへジャンプ 本文へジャンプ

こだわり(新築・注文)住宅・リフォーム・ガーデニング・インテリア設計を得意とする株式会社キリガヤ 代表取締役 桐ヶ谷覚の日記です。

逗子・鎌倉・葉山の注文住宅なら株式会社キリガヤ
最新の日記


本文の開始

いつも不定期日記をご覧の皆様へ

すっかり間延びしてしまい、今回はお詫びの内容にします。
またゆっくり書きたいと思いますが、少しまとまってませんがお付き合い下さい。

すっかり間が空いてしまい、失礼しました。
いろんなところで救急車やブラジルの話しなどを頂くと、 皆さんが「私の不定期日記を見ていただいてるんだな」と有難く思います。

中には「最近書いてませんね〜」 と言われ、
「あらら、ご迷惑をおかけしています」と申し上げる状況です。

言い訳になりますが、ブラジルから戻ってからは嵐のような忙しさで、
その後の出来事もたくさんあるのですが、次々と消化不良をおこしています。

帰国後すぐには賞与の準備。チャネルの年次発表会。
それと京セラの稲盛さんの勉強会の全国大会。
SEの田鎖社長の「こぶたセミナー」やスキー参加の子供たちの夏バージョンのBBQと会社のBBQなど・・・・・

あまりの行事についていけてない状況です。
ちょっと間延びしてしまうかもしれませんが、順次書いてみたいと思っています。

というわけで今回はお詫びの日記で、 これから時間を見つけて書き出します。
今後ともよろしくお願いいたします。


コメントをメールする

このページの先頭へ

キリガヤホームページ新築住宅リフォームガーデンインテリアスタッフブログ住まいのギャラリーモデルハウス

Copyright (c) kirigaya All Right Reserved


ページの終了