メニューへジャンプ 本文へジャンプ

こだわり(新築・注文)住宅・リフォーム・ガーデニング・インテリア設計を得意とする株式会社キリガヤ 代表取締役 桐ヶ谷覚の日記です。

逗子・鎌倉・葉山の注文住宅なら株式会社キリガヤ
最新の日記


本文の開始

今年の100キロ目指して

いよいよ今年6月のイベントが近づいてきました。
大丈夫か?との不安と焦りも感じるようになってきました。

今回は三浦半島の1/4を歩いてみました。
自宅〜葉山・木古庭〜衣笠〜林ロータリー〜立石〜長者が崎〜御用邸〜葉山マリーナ〜自宅
およそ30キロ超、6時間の行軍でした。
足の裏は、あとわずかで豆ができそうになってくるし、太もももパンパンになってくるし、3倍強の100キロはかなりのものと思いました。

途中後半戦は相模湾に夕日が沈みかけ、写真のような景色を眺めながらの歩きは、この土地に住んでることの感謝でいっぱいになります。
時間の経過で、富士山の勇姿も刻々変化するのは、この時間に歩いているからに他なりません。
こういった景色もすっきりした冬が一番なのです。


立石 昭和天皇が好んだといわれる場所


真名瀬 裕次郎灯台と富士山と伊豆半島


夕陽の相模湾

これからももう少し歩く機会を増やして、100キロに挑戦です。



コメントをメールする

このページの先頭へ

キリガヤホームページ新築住宅リフォームガーデンインテリアスタッフブログ住まいのギャラリーモデルハウス

Copyright (c) kirigaya All Right Reserved


ページの終了