メニューへジャンプ 本文へジャンプ

こだわり(新築・注文)住宅・リフォーム・ガーデニング・インテリア設計を得意とする株式会社キリガヤ 代表取締役 桐ヶ谷覚の日記です。

逗子・鎌倉・葉山の注文住宅なら株式会社キリガヤ
最新の日記


本文の開始

江口恵津子さんのリフォームセミナー

2月28日は「ビフォーアフター」でチャンピオンを取ったことがあるコーディネーターの「江口恵津子」さんをお招きし、セミナーを開催しました。
100名を越す方々にお集まりをいただきました。

これまでの豊富なご経験を、映像をもとに説明を受けたのですが、「そこまで変わるの???」と思えるくらいに変化して使いやすくなっていました。
そこには女性ならではの、主婦ならではのポイントがいくつもありました。

想像以上に素晴らしく変わり、お施主さんからの信頼が厚いことは言うまでもありません。
それは何よりお施主さんの声を聞き出す「ヒアリングの力」だと思いました。
セミナーを聞かれていたお客さんもみな満足といった感じでした。

リフォームの重要な課題として、キリガヤでは収納について考えてみました。
「要・不要」の区別をしない限りはいくら収納スペースを作っても改善にはならないということです。
収納の改善のひとつとして、不要になった洋服の回収をすることにしました。

これからも住まい方についての情報発信をしていくつもりです。





コメントをメールする

このページの先頭へ

キリガヤホームページ新築住宅リフォームガーデンインテリアスタッフブログ住まいのギャラリーモデルハウス

Copyright (c) kirigaya All Right Reserved


ページの終了