メニューへジャンプ 本文へジャンプ

こだわり(新築・注文)住宅・リフォーム・ガーデニング・インテリア設計を得意とする株式会社キリガヤ 代表取締役 桐ヶ谷覚の日記です。

逗子・鎌倉・葉山の注文住宅なら株式会社キリガヤ
最新の日記


本文の開始

五感に心地いい家

いよいよ本日五感のホームページをアップしました。

http://www.kirigaya-gokan.jp/

訴えたいことは、ホームページの詳細に載っていますので、是非ご覧いただければ幸いです。

今回この五感をスタートすることになった経緯は、自分の体験からアレルギーに対する不安を解消するべく家づくりをしたいという思いで、まずは社内を説得し、理解をもらい賛同者を募りチームを編成しました。

その後、数組の方々と住まいの打合せを実際に進めてきましたが確信を持つようになったのは、いろんな形で多くの皆さんがアレルギーに不安を持っていたり、家づくりをどのように進めたらいいのか迷ってる方もいられるのが分かりました。

これからは、これまでのSEを中心とした構造を重視した家づくりと空気環境を重視した家づくりの選択肢の中から選んでもらうようにしていきたいと思います。

まずはスタートにあたり、第一報のご案内とさせていただきます。

コメントをメールする

このページの先頭へ

キリガヤホームページ新築住宅リフォームガーデンインテリアスタッフブログ住まいのギャラリーモデルハウス

Copyright (c) kirigaya All Right Reserved


ページの終了