メニューへジャンプ 本文へジャンプ

社長日記|株式会社キリガヤ代表取締役 桐ヶ谷覚より皆様へメッセージ2010年度版

注文住宅のキリガヤ 社長日記
本文の開始
最新の日記


今年のスキーツアー

今年も恒例の第11回目のスキーツアーを行いました。
総勢で39名でした。
今回は不覚にも行きのバスでワイワイ楽しくお酒を飲んでいたら、ついた頃には記憶がふっ飛んでいました。
朝は完全に二日酔いで、子供達に布団をはがされる始末。
ゲレンデに立ったのは11時になっていました。
もうヘロヘロ。

スキーツアー

今回は二日間とも最高の天気に恵まれ、ゲレンデも大変な賑わいでした。
いつも行く食堂は「お祭り広場」ここで特製の鍋を頼んでいます。これは大正解。 あまりに大勢で、店内はごった返し。
私達は、全員外で「けんちん汁」とご飯を美味しくいただきました。

スキーツアー スキーツアー

初めて参加も4組くらいいましたが、二日目はみんなとっても仲良しの最高の雰囲気でした。
一番最後はゴンドラに乗り頂上からミルキーウェイというロングコースを滑るのですが、ベテランが指導しながら初スキーの人も初級者の人も無事に全員滑り降りました。

スキーツアー

行きのバスは親子で座っていても、帰りのバスでは子供同士がペアになり来年も一緒に来ようねと約束している状況です。

私は特に子供達にスキーの楽しさを知ってもらうのが目的で、「日本スキー愛好者普及協会」でも作るくらいの思いです。
時はまさにバンクーバー冬季オリンピックですが、スキーの醍醐味をお伝えしたいですね。
また来年も企画します。


コメントをメールする

このページの先頭へ

キリガヤホームページ新築住宅リフォームガーデンインテリアスタッフブログ住まいのギャラリーモデルハウス

Copyright (c) kirigaya All Right Reserved


ページの終了