メニューへジャンプ 本文へジャンプ

社長日記|株式会社キリガヤ代表取締役 桐ヶ谷覚より皆様へメッセージ2011年度版

注文住宅のキリガヤ 社長日記
本文の開始
最新の日記

今年の第10回100キロウォークの報告

空知単板工業主催の100キロウォークも節目の第10回大会になりました。
「ありがとう」をテーマに、東日本震災への思いもこめて開催されました。

100キロでは物足りない強者のために、100キロと100マイル(160キロ)の両方が用意されてました。
そんな気狂いごとは無理として、100キロにキリガヤとして、なんと今年は13名も出場しました。
本来は15名の予定でしたが、私はスキーでの靭帯損傷で不可、友人も半月板の怪我で不可となりました。
今年の大会は過去最高の629名の参加でした。
キリガヤの結果は13名中、10名が完歩とすばらしい結果でした。
参加者の皆さんに心から拍手を送ります。
今回は出来るだけ写真を載せて、みんなの表情をお伝えしたいと思います。

今年の第10回100キロウォークの報告

会社を出発する前に記念撮影

今年の第10回100キロウォークの報告

350人も参加する地元のジンギスカンでの前夜祭 

今年の第10回100キロウォークの報告

今は楽しい前夜祭。明日は地獄が待っているとも知らずにね

今年の第10回100キロウォークの報告ん

この顔なのに完歩で出来ないとは誰も想像もつかず

今年の第10回100キロウォークの報告

元気の源は笑いだよね

さあいよいよ当日

今年の第10回100キロウォークの報告

緊張も高まってきてます

今年の第10回100キロウォークの報告

まずは全員で決起の写真

スタートは曇りでしたが、よもや予報より早く10時過ぎには雨が降り出してきました

今年の第10回100キロウォークの報告ん

でもまだ30キロCPの前で余裕綽々

今年の第10回100キロウォークの報告

みんな元気そのもの

今年の第10回100キロウォークの報告

すでにこの辺でも後方に陣取っていたな

今年の第10回100キロウォークの報告

とてもリタイアしそうには見えない元気さ

今年の第10回100キロウォークの報告

はいここが第一CP
主催者の本社です

今年の第10回100キロウォークの報告

私も自転車でみんなの中を行ったりきたりで応援してました

今年の第10回100キロウォークの報告

半分の地点の前で、まだまだ余裕の顔つき
この中の二人がリタイアとは?
メガネのお兄ちゃんも前評価は高かったんだよね

今年の第10回100キロウォークの報告

80キロ地点のCP
この表情であとで大変なことになってるとは想像もつかず

今年の第10回100キロウォークの報告

この衣装には相当な投資がありました
ウォークも金がいるのだと分かりました さあ総額 How much?

今年の第10回100キロウォークの報告

GOAL 青葉氏はまだまだ行ける物足りない表情か?

今年の第10回100キロウォークの報告

宮谷氏 途中は泣いていたのは誰?

今年の第10回100キロウォークの報告

よかったね!!歩ききって!!
20代で唯一の完歩

今年の第10回100キロウォークの報告

仲間が出迎えてのゴールは格別だね

今年の第10回100キロウォークの報告 今年の第10回100キロウォークの報告

オトメさん、最後のゴールは伴走者も迎えもいっぱい

今年の第10回100キロウォークの報告

早乙女さん 我らの仲間で10人目のゴール 28時間37分

今年の第10回100キロウォークの報告

私も無事に全コースを自転車で走破
他にぐるぐると見回りも入れれば何キロになったでしょうか?

今年の第10回100キロウォークの報告

歩き終えて腰を下ろしたらこの表情
分かるよね、この辛さ!!
でも満足感は表れているよ!!

今年は貴重な体験でした。
私は歩けないので、その分自転車で回っていたので、みんなの写真も数多く撮れました。

第7CPではマッサージを担当しました。
「どこが一番疲れてますか?」「ももとふくらはぎ、それと足の裏」
しかし選手の足の臭さには参ったな!!

私も去年一昨年完歩できたけど、これもサポーターの方々のご支援があればこそ。
選手と両方やってよく分かりました。

でも初参加ばかりで、これだけ歩けたのは大したものです。
やはり来年はキリガヤ主催のウォークを実施するぞ〜〜〜!!!
次号は残りのこぼれ話をします。


コメントをメールする

このページの先頭へ

キリガヤホームページ新築住宅リフォームガーデンインテリアスタッフブログ住まいのギャラリーモデルハウス

Copyright (c) kirigaya All Right Reserved


ページの終了