「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

1輪挿しかご作りセミナー_好評でした

先日6/23(火)に1輪挿しかご作りセミナーを開催いたしました。
多くの方に一輪挿しのカゴづくりをご体感いただく事が出来ました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
20150625_b (1)
20150625_b (2)
20150625_b (3)
涼やかな一輪挿しはこれからの季節、リビングや玄関を華やかにするベストアイテム。
そんな一輪挿しを自分で作れたら楽しいですよね。
20150625_b (4)
20150625_b (5)
20150625_b (6)
20150625_b (7)
洗濯バサミとボンドを使ってかごを編んでいきます。
先生の丁寧な手ほどきもあり、皆さんスイスイ作り上げていきます。
20150625_b (8)
20150625_b (9)
生徒さんの作品はこの通り。みんな素敵にできています!
お家に飾るのが楽しみですね!
 
次回のコミュニティーイベントもお楽しみに!

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP