「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

断熱セミナー大好評でした

こんにちは、リフォーム課の亀井です。
 
先日10/17(土)にリフォーム課主体で断熱セミナーを開催しました。
当日ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
 
IMG_0399
 
ご参加の方々がこんなにも真剣に聞き入って下さっているのを見て、
「開催して本当によかった」とスタッフ一同安堵いたしました。
 
IMG_0396
 
今回は断熱のプロフェッショナルである(株)ニシムラの由地氏を講師にお招きしたセミナーでした。
断熱と聞くと難しい、ちょっとマニアックに感じる議題かもしれません。
実際、断熱は様々な考え方があり、それに準じて商品もたくさん出ているので、
個人で学んで選び取るのは大変なことです。
そんな取っ付きにくそうな断熱のお話を、今回は非常に分かりやすくご解説いただくことができました。
リフォームのみならず、新築のお客様にとりましても、不安を解消し納得できるセミナーになったのではないでしょうか。
 
当日はマイクロバブルというお風呂の体験会もありました。
マイクロバブル業界で一番(※2015年10月現在)細かい泡で毛穴の老廃物さえ除去してくれる優れものです。
 
IMG_0391
 
こちらはやはり、奥様方に人気でした。
 
IMG_0392
 
今後のセミナーでも体験の機会を設けていきます。
今回の体感会を逃した方は、是非次回ご参加ください。
 
少しでも皆様のお役に立てる様に、今後も有意義なセミナーを開催していきたいと思います。

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP