「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

クリナップ横須賀ショールーム展示会 ご参加ありがとうございました!

こんにちは、リフォームの亀井です。
 
7/9(土)に「ショールーム展示会」を開催いたしました。
当日は雨の中、多くの方にイベントにご参加いただきました。
ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。
 
IMG_0118
 
キリガヤと設備メーカーとのコラボ企画となるショールーム見学会は今回が第二弾。
今回はクリナップの横須賀ショールームを見学しました。
 
IMG_0109
 
クリナップといえばなんといってもステンレスのキッチンが有名です。
見学させていただいた横須賀ショールームでも、キッチンの「クリンレディ」を見ることができます。
 
さて、皆様はステンレスの良さは何だと思いますか?
1.サビ・ミズアカに強い
2.カビ・臭いが付きにくい
3.シミができないのでお手入れがカンタン
4.割れたりしないので、長く使い続けられる
 
実はこれ、全てクリナップのステンレスキッチンの特徴なんです。
ステンレスの良さを研究し続けて長い歴史を持つクリナップならではの長所です。
毎日台所に立つ奥様には嬉しい商品ですよね。
ご参加くださったお客様もとても熱心に説明を聞いておられました。
 
IMG_0079
IMG_0074
 
キッチンはもちろんのこと、
ステンレスの良さをキャビネット(収納部分)にも取り入れた洗面化粧台「S(エス)」や
クリナップならではのこだわりが詰め込まれた最新のユニットバスなどを見ることができました。
セールスレディーの方の分かり易い説明は、私も勉強になりました。
お客様にもとても喜んでいただくことができました。
 
次回のショールーム見学会は9月24日(土)予定です。
今度は衛生陶器で知られるTOTO株式会社です!
ランドマークショールームにバスでご招待予定です。新商品の情報にもご期待ください!
おトイレのリフォームをお考えの方、水回りのリフォームに興味がおありの方、是非ご参加ください。

PAGE TO TOP