「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

消費税が上がるからって、焦って家を買うな!

株式会社キリガヤ 川添道彦の住宅建替えセミナー「消費税が上がるからって、焦って家を買うな!」を開催いたしました。
20120908_01.jpg
参加いただいたみなさんありがとうございました。
20120908_02.jpg
テーマは「消費税」ということで、ちょっと堅苦しいイメージですが・・・
20120908_03.jpg
「・・・焦って家を買うな!」!? なんとも「高飛車で横柄な」タイトル? と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、
私の人間性に、誤解のないように、まずは自己紹介です。 
ほんとうの川添の姿を理解していただけたでしょうか・・・?(;^_^A
20120908_04.jpg
受講のみなさんは真剣そのもの!
講師の私も身が引き締まります。
20120908_05.jpg
途中、コーヒーブレイクでは、お茶のお供に「ブールドネージュ」をご用意。
この「ブールドネージュ」・・・ 緊張して、落ち着かない旦那を不憫に思ったか?うちの妻が、「みなさんで召し上がれ・・・」と
用意してくれたものでした。みなさんお味はいかがでしたでしょうか?
20120908_06.jpg
おかげさまで、リラックスした雰囲気のなかで和やかなセミナーとなりました。
20120908_07.jpg
後半は 桐ヶ谷社長とバトンタッチ。
材木屋としての家づくりや、地元の森林を守るための活動などを、写真を使ってお話させていただきました。
お施主様との「森林見学ツアー」や、「製材見学ツアー」など 話が進むにつれて盛り上がり、是非参加したい!とのご要望もいただきました。
これからもみなさまに喜んでいただけるセミナー・イベント企画中です。
是非 ご参加くださいね。

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP