「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

クリスマスパーティー 2012 第二部

blog_kawazoe.jpg

第一部に続き・・・
キリガヤ クリスマスパーティー 第二部の開催です。
第一部の元気いっぱいの雰囲気から・・・。
第二部は夕暮れ時のまったりとした時間が流れます。
20121218_01.jpg
落ち着いた大人のクリスマスパーティーです。
20121218_02.jpg
大人クリスマスにも「ビンゴゲーム」はつきものですね。
やはり 商品は・・・ 『豪華 キリガヤ 商品券』 サンタとトナカイが盛り上げます。
20121218_03.jpg
さらに大人クリスマスパーティーでは 
緊急企画! 桐ケ谷社長の仕切りによる『じゃんけん大会!』 
みなさん 500円玉を握りしめ、ペアをつくっては、じゃんけん!を繰りかえし
勝ち残って次々とじゃんけん相手の500円を受け取っていきます。
最後に勝ち残ったY様が手にした●●万円分の500円玉を
「陸前高田の支援に使ってください」と全額を寄付していただく
“うれしいハプニング”があったりで、会場が拍手喝采、大いに盛り上がりました。
20121218_04.jpg
パーティーもエンディングに入り、逗子なぎさ通りのアーティスト
いつもお世話になっております『Qちゃん』の素敵な歌で、しっとりとパーティーが閉じられると思いきや・・・・。
20121218_05.jpg
『Qちゃん』の「恋人はサンタクロース♪」が流れると、
サンタとトナカイ、桐ケ谷社長ほか 前にでて踊りはじめ・・・
20121218_06.jpg
みるみるうちに、お客さまと社員が肩を組んで一つの輪になり
アンコール曲「やさしさに包まれたなら・・・」を一緒に歌い始めました♪。
なんという感動的なエンディングでしょう。
盛り上がり絶好調!に達したところで残念ながら閉会です。
最後、閉会の言葉では、その盛り上がりのノリのまま・・・。
右こぶしを高く突き上げて、
20121218_07.jpg
「いぃーち、にー、さん、 メリークリスマス!!ダァー」 っと
いささかクリスマスの雰囲気にそぐわない掛け声も勢いでのりきって
無事2012年クリスマスパーティーを終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、年末のお忙しいなか、ご来場をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に申し訳ないほど(?) 社員の私たちが楽しませていただきました。
行き届かない点もあったかと思いますが、社員一同、真心を込めておもてなしさせていただきました。
来年もぜひおいでください。今回ご来場いただけなかったお客様も
来年は、是非お出かけくださいませ。
では、みなさま よいお年をお迎えください。

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP