「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

お施主様のお宅へ取材に

こんにちは、広報の高田です。
先日、雑誌に掲載させていただくO様邸に取材に行きました。
 
IMG_2727
 
O様邸はお引渡しから約2年。
外壁やデッキはいい感じの色に落ち着いて味わいを増しています。
 
IMG_2674
 
LDKには素敵な緑色のギャッペが。
お庭も緑と相まってとても優しい雰囲気。
小物がとても素敵なアクセントになっています。
 
ダイニングではモルモットちゃんがお出迎えしてくれました。
 
IMG_2730
 
つぶらな瞳がとっても可愛らしいです。
「鳴き声もキューキューってかわいいんですよ」と奥様。
これは聞かないわけにはいかない!とケージの前でしばし張り込んでいたのですが、
残念ながら鳴き声を聞くことはできませんでした。いつか聞いてみたいです。
 
IMG_2678
 
手書きのカレンダーはお嬢様が描かれたのだそうです。
12月はどんなイラストになるのでしょう。楽しみですね!
 
子ども部屋のロフトも可愛いものがいっぱいでした。
取材があると聞いて、お嬢様がご自身で飾りつけをして下さったのだそうです。
 
IMG_2700-
 
IMG_2704
 
IMG_2706
 
お部屋の雰囲気に小物がとてもマッチしていて素敵ですね。
取材に来ていたカメラマンの方も「スゴイね!」とビックリしておりました。
 
IMG_2684
 
カメラと言えば、今回取材にあたらせていただいたカメラは二台あって、
カメラマンさんが二台並ぶと記者会見のような状態に^^;
でもどこから撮ってもカッコよく撮れるO様邸、撮影もスムーズに進みました。
 
IMG_2692-
 
IMG_2731
 
O様、取材へのご協力をいただきまして、ありがとうございました!
 
かわいい小物がいっぱいのとても素敵なO様邸は、今月発売のバイザシー12月号に掲載されます!!
是非書店で見かけましたら手に取って下さい。お楽しみに!!

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP