「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

お祭りと言えば、お神輿です!!

こんにちは、住宅事業部の高田です。

先日、7/15(火)、16(水)は亀岡八幡宮例祭が開催されました!!

IMG_4755.jpg

亀岡八幡宮例祭は、15日が縁日、16日がお神輿が出る本祭です。
本祭りには、神社御輿、子供御輿、山車(お囃子)が出て賑やかなお祭りになります。

IMG_0491.jpg

もちろん、キリガヤからは社長もスタッフも参加しました。

IMG_4707.jpg

いよいよお神輿が動き出します。

IMG_4764.jpg

神輿を担いでお祭りを盛り上げました。

IMG_0499.jpg

「よいしょ!よいしょ!」という掛け声とともに揺れるお神輿!大迫力です!!

IMG_0520.jpg

お神輿はかなりの重量。担ぎ手の皆さんは汗だくです。

IMG_0512.jpg

社長もお神輿に加わりました!

IMG_0527.jpg

夏と言えばお祭り!お祭りと言えば神輿ですね!

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP