「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

NHK紅白歌合戦”になじみの顔が・・・。

みなさんこんにちは、川添道彦です。
いよいよ2011年も今日まで。とにかく今年は「東日本大震災」の話題ですね。
年末のTV番組を見ても、被災地の様子が度々出てきます。

そんな中 地震発生以来我々が大変お世話になっている
“陸前高田市 竹駒仮設住宅”の自治会長 熊谷省二さんが,
本日「NHK紅白歌合戦」に出るそうです。

本日紅白歌合戦,出演の“千昌夫さん”とおさななじみだそうで、
被災地より中継で応援の様子が出る予定です。

わたしもなじみの顔が「NHK 紅白歌合戦」に出るなんて・・。
今から楽しみです!

20111231_01.jpg (この顔にピン!ときたら・・・。)

本日、9:30頃 の出演(?)予定だそうです。
みなさんも是非ご覧になってください。

きっと仮設住宅の皆さん方もこの話題で盛り上がっているんでしょうね。
被災された方々はこの年末を複雑な気持ちで迎えられていることでしょう。
そんな時に“元気の出る話題”のひとつとして楽しまれるひと時になるのではないかと思います。

来年も私達にできることを少しずつやっていきたいと思います。

“2012年も
みんなでがんばろう陸前高田!
みんなでがんばろうニッポン!”

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP