「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

お施主様のお宅で雑誌取材

先日、お施主様のお宅へ雑誌の取材にお邪魔しました。
IMG_1531
取材当日はあいにくの曇り空でしたが、大雨になることは持ちこたえ、なんとか取材決行です。
 
IMG_1544
IMG_1556
お手入れされた庭が本当にきれいで印象的でした。
雑草を小まめに抜いていらっしゃるのだそうで、愛情をかけて手入れをされているからこそキレイなのだと実感。
 
IMG_1574
大きな梁が印象的なLDK。木の温かみを存分に感じられるしつらえです。
お施主様もこの木の温かみと部屋のつながり、一体感がお気に入りなのだそうです。
IMG_1576
壁一面の本棚。登山の本や落語の本など様々な蔵書が並びます。
IMG_1580
ダイニングのテーブルはお施主様が家具の工房まで足を運んでお選びになったオーダーメイド。
無垢の重厚な家具が部屋の印象を引き立てています。
IMG_1583
こちらのデスクもキリガヤでご依頼いただきました。
樹種や仕上げの違いで味わいが変わる所は、木の大きな魅力だと思います。
IMG_1592
早速、撮影開始!
小物を移動させていただいたり、椅子や机を整えたり、実は撮影のときはこまめな調整に一番神経を使います。
IMG_1616
撮影の間に、雑誌担当者さんがお施主様にインタビュー。
家づくりのきっかけや、気に入っているところなどをおうかがいします。
こちらは是非9月発売の『ホーム&デコールバイザシー』でご覧ください!
IMG_1649
お写真にもご協力いただきました。Y様、本当にありがとうございます。
IMG_1676
撮影の後、なんとお茶を御馳走になりました。
お心遣い本当にありがとうございます。感無量です。
お施主様のお宅の魅力を100%お伝えできるように努めてまいります。

PAGE TO TOP