「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

完成見学会まであとわずか!!

逗子市新宿の見学会開催まであとわずか!
今回のブログではちょっとだけ、開催させていただいたお宅をご紹介します!
 
20160826 (3)
 
渋い色のウッドサイディングがカッコイイ外観。
薪ストーブの煙突も実に絵になります。薪ストーブがあると冬が待ち遠しくなりますね。
 
20160826 (8)
 
軒裏にも木を使用しました。近くで見ても高級感がある良い色味です。
軒裏に木があると、素敵なアクセントになりますね。
 
20160826 (6)
 
山と海を満喫できるのが逗子のいいところ。
窓からは逗子の様々な魅力を切り取って眺めることができます。
 
20160826 (7)
 
二階のお風呂。ここからマリーナが眺められます。
是非会場でその眺めをご体感ください。
視線を意識したベランダの作り方で、プライバシーもしっかり確保されています。
一番最初に掲載させていただいた外観も、お風呂の方を撮影しているのですが、
下から見上げても全く見えません。これなら安心ですね。
 
20160826 (5)
 
土間リビングはキリガヤが今まで作らせていただいたお宅の中でも、かなり珍しいです。
黒のタイルがカッコイイですね。
まるで外国のリビングのようなたっぷりと余裕を感じさせる空間。是非ご自身の目でご覧になってください。
 
続きは見学会で!2016年8月28日(日)開催です。
「土間リビング生活はじまる」見学会は今回限り!是非この機会にご覧になってください。
 
イベント詳細・お申込みはこちら
 

PAGE TO TOP