「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

横浜ショールームめぐりバスツアー

こんにちは、リフォーム課の亀井です。
 
今回で4回目になるシュールームバスツアー。
前回までは1社のショールームを見学するものでしたが、今回は3社をめぐるさらに進化したイベントになりました。
これは以前のお客様アンケートの結果を受けて企画されたものです。
どうせなら色々なものを見比べたい、というお声を数多くいただいていました。
 
CIMG2247
CIMG2248
 
今回のイベントでは比較ができるということから、多くのお客様にご参加いただくことができました。
ご参加くださった皆様、誠にありがとうございます。
 
今回は、TOTO・トクラス・クリナップをめぐりました。
 
CIMG2262
DSC00932
CIMG2297
 
企画としてちょっと心配だったのが、スムーズにシュールームを移動できるか、でした。
車の事情はもちろんですが、お客様にじっくりとご見学いただきたかったので、
タイムスケジュールにはかなり吟味を重ねました。
当日はお客様のご協力もあり、問題なく全て回り切ることができました。
 
IMG_6758-1
 
後は、お客様にご満足いただけたかどうか。イベント担当としてはここが一番緊張したところです。
お陰様でアンケートをいただいたほとんどの方から、お喜びの声をいただくことができました。
正直、ほっとしています。
今後もお客様の声にお応えできるように、喜ばれる企画に挑戦していきます。

PAGE TO TOP