「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

男が惚れる一人掛けソファ展 盛況でした!!

こんにちは、ショールーム担当の小笠原です。
 
20170616_ke-01
20170616_ke-02
 
先日、キリガヤ本社ショールームにて男が惚れる一人掛けソファ展を開催いたしました。
一人掛けソファはロマンがありますよね。
今回は展示にも気合を入れてそのロマンあふれる雰囲気をご体感いただけるようにしつらえました。
 
001_20170620
 
高級感を意識したしつらえです。
このゴージャスな絨毯は鎌倉シャーロムさんよりお借りしました。
本場の絨毯ならではの雰囲気が素敵です。
ちょっと全体を撮影したときに、オットマンを移動しそびれてしまったので色見がばらけてしまったのが残念。
 
002_20170620
003_20170620
 
小物にもこだわりました。椅子のネームプレートをサイドに添えてオシャレに。
 
007_20170620
008_20170620
 
宮崎椅子製作所の新作椅子3脚も展示しました。
実際にお掛けいただいて座り心地も見ていただきました。
生産開始の準備が着々と進んでいるのだそうです。
 
013_20170620
 
さらにアウトレットも。めったに出ない逸品なのでこちらも人気でした。
 
018_20170620

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP