「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

さすが!クリスマス的な・・・植栽

皆さんこんちにちは川添道彦です。
今年もいよいよあと残すところ数日となりましたね。
年末の気ぜわしいこの時期、いかがお過ごしですか?

さて、先日お引き渡しをすませたばかりの鎌倉梶原のお宅では、引き続き外構工事を行っています。
いよいよ仕上げとなるアプローチの植栽の作業中です。
キリガヤガーデン事業部の織田と中込が、ひとつひとつ丁寧に植物を植え付けいきます。

20111223_01.jpg

中でも鉢植えには、季節感のある植物の選定にセンスが問われます。やっぱりこの時期は「クリスマス!」。

赤く色付いた「チェッカーベリーの実」がポイントとなって雰囲気を醸し出しています。

20111223_02.jpg

寄せ植えの出来栄えに思わず、「さすが織田ちゃん!」とうなってしまいました。
気ぜわしいこの時期、一瞬ゆったりした時間が流れた気がしました。

お庭の相談はコチラまで・・・。
↓ ↓ ↓
https://www.kirigaya.jp/garden/

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP