「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

お施主様感謝祭-Xmasパーティー2016-

先日、キリガヤでは新築などのOB様への感謝祭を開催させていただきました。
この感謝祭は毎年12月のこの時期にクリスマスパーティーとして開催をしています。
常連のお客様、逆に初参加のお客様、ご参加くださる全てのお客様に楽しんでいただけるように
スタッフも精一杯サプライズをご用意しています。
 
DSCF8006
 
サンタさんのスタッフがお客様をお迎え!
ちなみに今年のサプライズは今流行りのあの人・・・
に仮装したスタッフのダンス^^
 
DSCF8102
 
子どもたちに大人気で、場が一気に温まりました。
そのあとに続くご家族対抗のジャンボジェンガも盛り上がりました。
 
DSCF8120-1
DSCF8176-1
 
生バンドの演奏も、子供たちの楽しみの一つ。
バンドの歌に合わせて「赤鼻のトナカイ」など、クリスマスソングを歌い終わると
モミの木に吊るしたお菓子をゲットできるのです。
本物のモミの木からお菓子を取るというのは、なかなか体験できないことですから
子ども達もとても楽しみにしていてくれます。
 
IMG_6344
 
日が暮れると今度は大人の部がスタートします。
 
DSCF8229
 
お刺身やお酒などお料理も毎年趣向を凝らしています。
お席を回りながらお客様の近況をお伺いするのがスタッフの何よりの楽しみです。
 
DSCF8235
 
ご家族の部同様、ジェンガでも盛り上がりました。
なにせ豪華賞品がかかっています。
 
DSCF8254
 
一等賞はペアのイランギャッベざぶとん!
見事一位を勝ち取った奥様は「絶対あれがほしいわ!」と
ゲーム開示からおっしゃっていたので、とっても喜んでくださいました。
 
DSCF8261
 
一等賞記念撮影は何故か奥様とスタッフでツーショット。後ろのご主人のノリの良さが光る写真になりました。
こうしてお客様とスタッフと一緒に盛り上がれるのも、このイベントの特徴だと思います。
イベントの後は生ライブ。のんびりとご歓談をお楽しみいただきました。
 
DSCF8304
 
来年もお客様にお楽しみいただけるように努めてまいります。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
是非、来年も参加して頂けましたら幸いです。
まだご参加されたことのないお施主様、ぜひ来年ご参加ください。

PAGE TO TOP