「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

撮影快調!まもなく発刊。

こんにちは、新築営業の川添です。
先日は葉山のK様邸にお邪魔しました。
 
o0480032013934813547
 
住宅雑誌「Home&Decor」の取材と撮影です。
 
o0480032013934813551
 
緑が芽吹き、とってもいい季節になりました。葉山の山々に囲まれた素敵なロケーションの住宅地です。
 
o0480032013934813559
 
お引き渡しから一年以上が経ちました。
玄関までのアプローチを飾る草花も成長して見頃を迎えていますね。
 
o0480032013934813569
 
久しぶりにお会いするK様と建築当時の話に花が咲き、談笑が絶えません。
 
o0480072013934813576
 
みどころ満載のこのお宅、写真におさめたい場所がありすぎて、カメラアングルにもこだわり、悩ましいところです。
 
o0480032013934813583
 
特徴をしっかりとらえた、小学生のWちゃんが描いた絵が秀逸!
ダイニングにさりげなく飾られています。
 
o0480032013934813588
 
撮影快調。
 
o0480032013934813594
 
取材の様子もこんな感じでリラックス。
 
o0480032013934813597
 
写真の出来映えを確認していただきました。
6月5日の発売が楽しみです。

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP