「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

キリガヤ祭_大盛況でした

キリガヤ祭は今年も大盛況でした!
昨年を上回る、1,203名の方にお越しいただくことができました!
メインの木工教室はもちろんのこと、キッズコーナーやクラフトワークショップも大賑わい!
市民の方の楽しイベントとなれたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っています。
来年のキリガヤ祭にもご期待ください!!
 
IMG_7310
 
キリガヤ祭りの一番の特徴である子供木工教室。
今年もたくさんの方々にご参加いただきました!!
IMG_7300
2017.07.22_164
2017.07.22_221
2017.07.22_172
 
模擬店も大人気のスペアリブを筆頭に焼き鳥やカレー、焼きそば、かき氷など様々。
スペアリブは昨年よりも数を多くしていましたが、やはり午後には売り切れてしまいました。
2017.07.22_207
2017.07.22_211
2017.07.22_261
2017.07.22_262
2017.07.22_263
 
もちろんステージも大盛り上がり!!
恒例となったフラダンス。理科ハウスさんの実験ショー。
2017.07.22_259
2017.07.22_268
CIMG0997
DSCF1813
IMG_7496
2017.07.22_200
2017.07.22_194
 
丸太の早切り競争は毎年人気の企画です。
子供の部はもちろん、女性の部、男性の部ともに盛り上がりました!
2017.07.22_273
2017.07.22_286
2017.07.22_279
2017.07.22_301
2017.07.22_304
2017.07.22_309
2017.07.22_313
2017.07.22_318
 
キッズコーナーも人気です。
積み木づくりやらくがきの家などお愉しみ企画盛沢山。
DSCF1735
DSCF1783
DSCF1738
IMG_7523
 
今年初登場した巨大パチンコ。
子供たちがプレイするために列を作っていました。
2017.07.22_222
2017.07.22_235
DSCF1752
DSCF1762
 
クラフトワークショップは木の板絵ハガキづくり。
ご参加された方は思い思いに夏の思い出をハガキにしていらっしゃいました。
クラフト (32)
クラフト (19)
クラフト (1)
クラフト (2)

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP