「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

安全大会2018

先日1/12(金)に安全大会を開催しました。
anzen18
安全大会とは、キリガヤの大工さんや塗装業者さんなどの工事にかかわる業者の方々をお招きして、
キリガヤがどんな家づくりを今後行おうとしているのか、
どんなことに気を付けて家づくりをしているのかをお伝えする会です。
この意思疎通ができなければ、快適な家づくりをすることはできません。
anzen21
anzen22
社長は今後のキリガヤの取り組みや想いについてを発表しました。
anzen23
カスタマーサービス部(メンテナンス・修繕などを行っています)の畑木は、
実際にご相談をいただいた修繕の内容などをご紹介し、
そうした修繕が発生しない家づくりについて研究した内容をご報告しました。
anzen24
住宅事業部の新築課 川添からは今お客様が求めている家づくりについて
anzen25
anzen27
住宅事業部のリフォーム課 桐ケ谷からは現場マナーについてを改めてお願いしました。
こうしたことをご報告することで、協力会社の方々もキリガヤの想いを知っていただけたことと思います。
 
安全大会の後は懇親会です。
協力会社の方々と情報交換ができる、こうした機会は大変貴重なものです。
anzen04
懇親会のお料理は、弊社の機関紙 キリガヤ通信でもおなじみの岩下先生にお願いしました。
anzen03
今回のお料理もとっても華やかです。お正月を意識した彩色がステキ!
anzen01
anzen02
anzen05
anzen06
anzen14
その他、地元のお寿司屋さんからお寿司を、練り物屋さんからおでんの具をご提供いただいています。
anzen07
おいしいお料理でお酒も進み、会話も弾みます。
anzen08
anzen09
anzen10
anzen11
anzen12
anzen13
 
お楽しみ企画として、○×ゲームとじゃんけん大会をしました。
こちらも大いに盛り上がりました。
anzen15
anzen16
最後は木遣りを披露していただき、締めに。
anzen17
今年も協力会社さんと素敵な家づくり、庭づくりに取り組んでまいります!
どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TO TOP