「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

新人歓迎会!!

ガーデン事業部に新しい仲間が加わりました!!
というわけで、昨日「新人歓迎会」を開催しました!!
 
DSCF0367
 
場所は「逗子呑み」でもおなじみ、いえ、欠かせないお店といえる居酒屋「あっかんべー」さんです。
なんと貸し切りでのお祝いでした。ゴージャスですね!
 
DSCF0382
DSCF0386
 
「あっかんべー」のご主人は、今逗子で大注目のアカモクを使ったレシピを多数開発!
アカモク料理の第一人者なのです!今回のお料理でもたくさんアカモクをいただきました。
さらに!
 
DSCF0375
DSCF0388
20180309174549108_0001
 
なんと、この日のために特別メニューを用意してくださいました!すご~い!!
お心づかいが本当にありがたいです!!
 
DSCF0377
 
さて、乾杯の音頭はガーデン事業部の織田さんから。
 
DSCF0373
 
そして、あらためて新入社員の尾島さんが紹介されました。
 
DSCF0380
 
ガーデン事業部で造園やデッキ施工の現場監督を担います!
尾島さん、これからよろしくお願いします!!!
 

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP