「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

2年ぶりの取材

以前、雑誌の取材をさせていただいたお宅に、今回また取材に入らせていただきました。
 
IMG_1454
 
お手入れに余念がないご主人。雑草の一本さえない美しいお庭が印象的です。
外観も建てられた時と色味は変化したものの、ほのぼのとした印象は今も変わりありません。
 
IMG_1458
IMG_1460
IMG_1461
 
お庭の施工を担当させていただいたガーデン事業部の早乙女さんには「春が一番見栄えがするんですよ~」とおススメいただいたのですが、
今回は薪ストーブの撮影の兼ね合いでこの時期の撮影となりました。
どのシーズンでも素敵なお宅です。
 
IMG_1463
IMG_1465
 
お施主様に薪ストーブの火を入れていただいて撮影。
薪を入れると、とろ火だった炎があっという間に燃え上がり、ほこほこと部屋が温まります。
ヒーターなどの温風と違うので、体の中からじわっと温まるのが薪ストーブの魅力です。
 
IMG_1466
IMG_1468
 
炎を取るのはかなり技術が必要なのだそうです。
日光の入り具合も見ながら、慎重に撮影をしてくださいました。
 
掲載されるのは次回の「バイ・ザ・シー」(フリーペーパー)です。どうぞお楽しみに。

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP