「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

横浜ショールーム巡りバスツアーを開催しました

こんにちは。リフォーム部の亀井です。
 
リフォーム部では毎年3月と9月にリフォームイベントを開催しています。
今年も3/2(土)にイベントを開催しました。
「3社を一気に見学!!横浜ショールーム巡りバスツアー」です。
 
PowerPoint プレゼンテーション
 
TOTO、トクラス、クリナップのショールームを一気にバスで巡るツアーとなっています。
今回もたくさんのお客様にご参加いただくことができました。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様のリフォームの参考に案るイベントとなれておりましたら幸いです。
 
toto (1)
 
まずはTOTO。
トイレで有名な会社ですが、キッチンやシステムバスなどにも水栓の老舗ならではの匠の技を感じる事が出来ます。
 
toto (2)
toto (3)
toto (4)
toto (5)
toto (6)
 
各商品を見て回る前に、その商品の特徴や機能を体験させていただけるセミナーが印象的でした。
これがあったおかげで商品への理解度もグッと高まったのではないでしょうか。
お客様からお寄せいただいたアンケートでもとても有意義だったとご評価いただきました。
 
toto (7)
toto (8)
toto (9)
toto (10)
 
続いてトクラス。
天板の抱負さ、ふつくしさ、そして音楽を聞きながらお風呂を楽しめたりするシステムが人気です。
 
toku (1)
toku (3)
toku (5)
toku (7)
toku (9)
toku (10)
toku (13)
toku (14)
 
聞きなじみのない名前かもしれませんが、ヤマハ(ヤマハリビングテック)という名前だとお分かりいただけるかもしれません。
2013年に社名を変更しました。
しっかりご見学いただく時間を設けたつもりでしたが、意欲的にご質問くださるお客様も多く、まだまだ時間が足りなかった印象です。
次回のイベントでは自由時間をもっともっと増やせたらと思います。
 
最後はクリナップです。
クリナップと言えばステンレス。清潔感の続くキッチンは広く愛されてきました。
今もそのステンレスの技術は健在ですが、最近はデザイン性にも重きを置いた新しいシリーズが出ています。
 
kuri (1)
kuri (3)
kuri (5)
kuri (9)
kuri (10)
kuri (12)
kuri (14)
kuri (17)
 
見学では自動で洗浄をするレンジフードが人気で、多くの奥様方がこの展示では真剣に耳を傾けていらっしゃいました。
 
皆様のリフォームのお役に立てるイベントとなっておりましたら幸いです。
次回のイベントもお楽しみに!!

PAGE TO TOP