「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

パネルディスカッション

blog_kawazoe.jpg

住宅事業部の川添です。

6月17日に建設プラザかながわで、「かながわ200年の家をつくる会」新年度事業説明会に参加して参りました。

キリガヤは神奈川県産の木材をつかって良い家をつくる 地域型長期優良住宅グループ 「かながわ200年の家をつくる会」に参加しています。

20130617_1.jpg

本日のプログラムのなかで、昨年度の事業報告を兼ねたパネルディスカッションが予定されており、そのパネラーのひとりに私 川添道彦が指名をいただきました。

20130617_2.jpg

完成した家やお客様との交流の写真をとおしてどのようにこの事業をご案内したのか?

また、この事業に取り組んで良かったことなどをほか2社の工務店さんと報告させていただきました。

20130617_3.jpg

多くの同業者の方々をまえに大変緊張しましたが、キリガヤの家づくりの様子をみなさんにお伝えできたことはこの事業の拡大に少しだけお役にたてたかな(?)と思っています。

20130617_4.jpg

このあと、この会の副会長をつとめる桐ヶ谷郁人が 今年度の仕様説明を行ないこの会を閉幕しました。

今年度も神奈川県産の木材で、キリガヤは長期優良住宅をお引渡ししていきたいと思います。

完成現場見学会のご案内
→ 2013/6/23(日)「居心地の良い、すがすがしい空気の家」完成現場見学会の詳細はこちらです。

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP