「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

只今、雪かき中!

住宅事業部の中谷です。

45年ぶりの大雪で本社も真っ白になってました。
出勤してきて、雪かき開始です!
雪かきを始めて、そろそろ2時間。こんな感じです・・・
IMG_0058.jpg
IMG_0059.jpg
私の車も駐車場に入ってから、雪の吹きだまりにはまってしまいましたが、
やっと脱出!
明日、車が安全に出せるようにあともう少し頑張らねば!
と思っていたら、東逗子のモデルハウスの雪かきをしていた川添さんからSOSコール!
一人では太刀打ちできないと!
今から、応援に行ってきます!
ちなみに屋上ではそのまま『かまくら』が作れそうに雪が積もってました!
IMG_0063.jpg
私は雪が大好きです!
でもゲレンデに降る雪は大歓迎ですが。。。
街降る雪には、少々手加減をしてほしくなります。
かなり勝手ですが・・・
皆様、滑る足元にお気をつけ下さい!

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP