「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

つまみ細工 大人気でした!!

本日、「手作りの髪飾りを”つまみ細工”で つくる体験セミナー」を開催いたしました。
大人気だったこのセミナーは定員オーバーでキャンセル待ちの状態でした。
皆様の熱い声にお応えして、二回目の開催を現在ご検討いただいていますので、
是非今後の情報にご期待ください!

_MG_6916

お花に使うちりめんもバリエーション豊富なので、どんなものを作ろうか迷ってしまいますね。

_MG_6920
_MG_6907
_MG_6909

今回のつまみ細工ではセミナーの最初ということで比較的簡単なものからスタートです。

_MG_6866
_MG_6871
_MG_6877
_MG_6878
_MG_6880
_MG_6881
_MG_6885

台はUピン、アメピン、スリーピン(パッチンピン)、
ブローチ台、ペンダントトップなどに変更可能ということで
皆様思い思いに作っていらっしゃいました。

_MG_6890
_MG_6891
_MG_6899
_MG_6903

素敵な作品が完成しました。

_MG_6898
_MG_6905

次回のセミナーもお楽しみに!!

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP