メニューへジャンプ 本文へジャンプ

こだわり(新築・注文)住宅・リフォーム・ガーデニング・インテリア設計を得意とする株式会社キリガヤ 代表取締役 桐ヶ谷覚の日記です。

逗子・鎌倉・葉山の注文住宅なら株式会社キリガヤ
最新の日記


本文の開始

第10回キリガヤスキーツアー

今年も恒例のスキーツアーに行ってきました。
今年で10回を数えるようになりました。
メンバーは住宅のお施主さんや、工事の職方さんや、その知り合いといったメンバーです。

6回目からは場所はいつもの尾瀬岩鞍スキー場です。
私はこのスキー場が一番好きで、何度滑っても飽きることなく、とても面白いゲレンデです。

今年はいつもよりちょっと少なく37名でしたが、大型バス1台でのツアーです。
まあよくこんなに続いてきたものと感慨深いものがあります。
「社員が一所懸命サポートしてくれるおかげで実現できている」と感謝です。

今年は春から小学生になる孫の初スキーデビューでした。
全く初めてでも、1時間でリフトに乗れるようになり、2日目はゴンドラに乗って行き、ロングコースのミルキーウェイを2本も滑るようになりました。
これも献身的なキッズスクールのおかげです。

年一スキーヤーも多いのですが、このツアーだけは楽しみだと参加されている方もいます。
これからも続けられる限りツアー継続していきたいですね。



コメントをメールする

このページの先頭へ

キリガヤホームページ新築住宅リフォームガーデンインテリアスタッフブログ住まいのギャラリーモデルハウス

Copyright (c) kirigaya All Right Reserved


ページの終了