メニューへジャンプ 本文へジャンプ

こだわり(新築・注文)住宅・リフォーム・ガーデニング・インテリア設計を得意とする株式会社キリガヤ 代表取締役 桐ヶ谷覚の日記です。

逗子・鎌倉・葉山の注文住宅なら株式会社キリガヤ
最新の日記


本文の開始

いよいよ 間近

最近不定期日記も間があいてしまいました。
決して何もなく、書くこともなくという訳ではありません。
先週末(6日)もその前の週(31日)も市民のイベントがあり、コンサートや楽しいことがあったのですが、ゆっくり書くような時間もなく、バタバタしておりました。

そうしている間に、今度の週末(13〜14日)はいよいよ100キロウォークの本番です
12日には北海道に移動し、翌日7:00にはスタートとなります
最近は思うように練習もできておらず、半ばぶっつけ本番的になってしまいました。
その間に愛知県知多半島での100キロウォークに参加された方からは、歩いた経験ならではの貴重なアドバイスもいただきました。
食事の摂り方とか、エネルギーの補給にはチョコレートが良かったりだとか・・・・
聞くところによると、建材の商社の方もこれまでに参加されたようですが、ほとんど撃沈と聞くと、それほどきついのだろうなと思いを強くします。

何より100キロの道中の心のあり様を楽しんで来たいと思ってます。
僕はこれまでに50キロは経験してますが、それもまだ半分であり、未知の世界は相当のプレッシャーでもありますが、実際はどうなるのでしょう。
歩いた方の感想では、夜中にお嬢さんから「お父さん頑張って」のメールが励みになったとありました。
僕は途中で携帯の電池切れにならないように、2個のスペアも用意し、もしや皆さんからの励ましのメールがいただけるなら、確実に受信できるように準備していきます。

次の日記は歩いた感想の日記になると思います。

元気に頑張ってきます!!!!
挑戦!!!挑戦!!!


コメントをメールする

このページの先頭へ

キリガヤホームページ新築住宅リフォームガーデンインテリアスタッフブログ住まいのギャラリーモデルハウス

Copyright (c) kirigaya All Right Reserved


ページの終了