メニューへジャンプ 本文へジャンプ

社長日記|株式会社キリガヤ代表取締役 桐ヶ谷覚より皆様へメッセージ2011年度版

注文住宅のキリガヤ 社長日記
本文の開始
最新の日記

『ガスとIHのコンロの比較』

今年で3回目。
また6月に100キロウォークに挑戦します。
今年は第10回目の節目の大会です。
キリガヤで出場希望を募ったら、なんと総勢で15名になりました。
もう会社は休業にしないといけないくらいです。
まだ他にも希望者がいるらしく、最終的な参加者は読みきれません。

今年の100キロウォーク 今年の100キロウォーク

昨年の前夜祭と開会風景です。
今年は6月18、19日で行われます。
これまでと同様に(株)空知単板工業の主催により、北海道のへそに当る滝川付近を歩きます。
今年は記念大会になり、主催者も700名を越える参加者と考えているようですが、キリガヤだけでも20名になろうとしていますから、おそらく相当な規模になると思います。
すでに飛行機のチケットを予約し、19日の旭川の宿泊も手配し、移動の車はマイクロバスを申し込み、準備は整いました。
あとは練習を開始するだけです。

今回の練習は社員と一緒に「鎌倉古道」を歩こうと考えています。
鎌倉には七つの切通しの古道があり、実際には全部を歩いたことはありません。
この機会に地元の名所を自分の足で歩いて楽しみたいと思っています。
時々大会までの間、練習状況のレポートも致します。
何より私の今回の使命は、全員の完歩を目指して、最後尾を激励しながら歩こうと思っています。
皆様の応援、よろしくお願い致します。


コメントをメールする

このページの先頭へ

キリガヤホームページ新築住宅リフォームガーデンインテリアスタッフブログ住まいのギャラリーモデルハウス

Copyright (c) kirigaya All Right Reserved


ページの終了