メニューへジャンプ 本文へジャンプ

社長日記|株式会社キリガヤ代表取締役 桐ヶ谷覚より皆様へメッセージ2011年度版

注文住宅のキリガヤ 社長日記
本文の開始
最新の日記

『東北関東大震災』

今回の被災に会われた皆様には何と申し上げてよいのやら言葉も見当たりません。
また今回の災害で無念の非業の死を遂げられた方には、ただただ心からご冥福をお祈りするしかありません。

しかし段々と被害の状況が分かるにつれ、この世の様とは思えない様子に身震いするばかりです。
福島の原発の事故も予断を許さない状況です。

計画停電も行われ、月曜にはほとんどの電車も不通になるなど、全く経験のない事態の連続です。
事故の状況も日に日に悪化の様子ですが、何とか切り抜けて欲しいと祈るばかりです。
幸いに会社関係では無事に過しているのが幸いですが、なんとも被害地の皆さんを思うと心が痛みます。
でもこの不幸も乗り越えていかなければ、亡くなった方の無念さを思えば報われることはありません。

今後我々の関連する仕事の状況もお知らせしながら、ご報告をしていきたいと思います。
何としても元気を出して頑張っていきましょう。


コメントをメールする

このページの先頭へ

キリガヤホームページ新築住宅リフォームガーデンインテリアスタッフブログ住まいのギャラリーモデルハウス

Copyright (c) kirigaya All Right Reserved


ページの終了