メニューへジャンプ 本文へジャンプ

社長日記|株式会社キリガヤ代表取締役 桐ヶ谷覚より皆様へメッセージ2011年度版

注文住宅のキリガヤ 社長日記
本文の開始
最新の日記

二度目の鯉のぼり

孫の大地の二度目の鯉のぼりがようやく出来上がりました。

孫の大地の二度目の鯉のぼりがようやく出来上がりました。

本当はもっと早くに泳がせたかったのですが、何せ東日本の大震災で気が回らなかったのが事実です。
まもなく節句の日も来るわけで、何とかしようと、ようやく立てることができました。

去年までよちよち歩きだった大地、4月には二度目の入院があったりと心配続きでした。
一年間の成長は本当にすごいものですね。

元気な大地!

最近は話すことも分かるようになってきたし、文章になってきました。
ひょうきんなのは親譲りなのか"じ〜じ"の隔世遺伝なのかはわかりません。
三人の孫のうち、えこひいきなまでに大地を可愛がっています(笑)

可愛い大地!

幼稚園に通うお姉ちゃんともよくケンカするようにもなり、これからはますます激しくなるでしょうね。
でも普段は一緒に仲良く遊んでいます。

お姉ちゃんと仲良し大地!

被災地を思うと、こうやって孫たちが元気に遊ぶことも出来ずにつらい日々を送っている人が
大勢おられます。 出来るだけ早くに仮設住宅に入り、家族水入らずで平穏な生活が送れるように
なる日が一日も早く来ますように祈るばかりです。


コメントをメールする

このページの先頭へ

キリガヤホームページ新築住宅リフォームガーデンインテリアスタッフブログ住まいのギャラリーモデルハウス

Copyright (c) kirigaya All Right Reserved


ページの終了