メニューへジャンプ 本文へジャンプ

社長日記|株式会社キリガヤ代表取締役 桐ヶ谷覚より皆様へメッセージ2010年度版

注文住宅のキリガヤ 社長日記
本文の開始
最新の日記


完成・構造見学会

今月は、二週連続で完成と構造の同時見学会を実施しました。
それぞれの場所もすぐ近くだったので、両方見てもらえる機会になりました。
私は構造の方を担当したので、陽だまりの所はよかったですけど寒かったです。

秋山邸

100組を超える方々に足を運んでいただいて、心から感謝申し上げます。
今回感じたのは、地元でやる見学会は会社の名前が浸透しているので、本当にありがたかったです。地元で128年も商売をやってきたというのが、お客様にも安心感につながっていて、顔なじみというくらいのアットホームな雰囲気が出てましたし、つくづく地元の有難みを再確認しました。

小山邸 小山邸

この団地は昭和46年くらいに開発された当時としても高額な分譲地だったのですが、当時の建物も40年以上を経過しすでに建替えも起こっていて、売却して住み変わられた方もたくさんおられます。
この団地の方は通勤途中に弊社の前を通っていかれるのですが、いまだに材木屋でしかなく建築やリフォームなどをやってるとは思っていない方もおられました。
私たちもまだまだ宣伝不足だなと反省したところです。

今後の会社の方針は、とにかく地元を大事にして、新築でもリフォームでも家具でも庭でも「暮らし」に関することなら何でも安心して相談をしていただける会社を目指すことにします。

最近はイベントのお土産は「高梨農園」の野菜が定番です。
今回は大根とネギでしたが、どのお客様も喜んでお持ち帰りいただけるのがうれしかったです。

小山邸

今週から本社で「住宅版エコポイント」の詳細説明のイベントを開催します。
どんどんお施主様に目線を合わせた情報発信をやっていきます。
何かありましたら、是非ご質問をお願い致します。


コメントをメールする

このページの先頭へ

キリガヤホームページ新築住宅リフォームガーデンインテリアスタッフブログ住まいのギャラリーモデルハウス

Copyright (c) kirigaya All Right Reserved


ページの終了