メニューへジャンプ 本文へジャンプ

社長日記|株式会社キリガヤ代表取締役 桐ヶ谷覚より皆様へメッセージ2010年度版

注文住宅のキリガヤ 社長日記
本文の開始
最新の日記


『ショールームイベント 秋麗』

この秋はSRでイベントが連続して開催されています。
11/11〜16は「秋麗」というタイトルで、村上美保さん、灰谷裕子さん、水本昌絵さん、塩田梨花さんという女性四人の方々の共催で行われました。

ショールームイベント 秋麗 ショールームイベント 秋麗

お話しを伺うと、美大で日本画を専攻した仲間と他の大学で油絵を専攻した友人が集まって今回の共催になったようです。
住まいもばらばらのようですが、この企画にあわせてそれぞれが作品を作り展示をしてくださいました。

ショールームイベント 秋麗

日本画の専攻なので、もちろん絵そのものもありますが、他に扇子や絵葉書、それに陶芸もあります。
中には節の抜けた杉の板に直に日本画が書かれているのもありました。
節がいい感じで、絵の一部に溶け込んでいました。

来年の新社屋には貸しギャラリーがあり、こういった方々に大いに活用してもらいたいと考えています。
今のSRはお知り合いの方が来られても、ゆっくりお茶をするところもない状況ですが、次の場所ではそういったところにも配慮して作るところです。
いろんな方が活躍されていても、公開する場所がないとよく耳にします。
市の施設では制約が多く、なかなか使いづらい面もあるようです。
ぜひ多くの皆様にご披露する場所としても生かしてもらえればと思っています。

この方たちは来年の5〜6月にも再度開催をされるとのことでした。
多くの方にお越しをいただきたいと思います。


コメントをメールする

このページの先頭へ

キリガヤホームページ新築住宅リフォームガーデンインテリアスタッフブログ住まいのギャラリーモデルハウス

Copyright (c) kirigaya All Right Reserved


ページの終了