メニューへジャンプ 本文へジャンプ

社長日記|株式会社キリガヤ代表取締役 桐ヶ谷覚より皆様へメッセージ2010年度版

注文住宅のキリガヤ 社長日記
本文の開始
最新の日記


今年のホワイトデー

毎年バレンタインのお返しにホワイトデーがきます。
最近は義理チョコは無駄なことと思い、周りでは落ち着いた雰囲気になってきました。
それでも頂いたものにはお返しが必要です。
私は最近、ホワイトデーのお返しに近くのお勧めのパン屋さんにお願いして用意します。

ここは「ブーランジェリー エス」というお店で、以前にもご紹介したことがあります。
味はピカイチで、店主は朝の3時から仕込みをして作っています。
その一生懸命さに頭が下がり、私は今もこのお店の広報部長をやっています。
このご夫婦で逗子にお店を出して丸3年が経ちました。
今では評判で固定客もついて、完全に軌道に乗ったようです。

ワイトデー ワイトデー

ホワイトデーのお返しのパンの詰め合わせです。
くまさんのアンパンも美味しそうでした。

ワイトデー ワイトデー

頂いた会社の女子社員に配るのですが、もう大喜びです。
受け手の人が喜んでくれるのを見ると、私まで嬉しくなってきます。
バレンタインもホワイトデーも地元で頑張っているお店のお披露目の機会と捉えると、これもいいのかもしれません。

これからはお中元やお歳暮なども、地元の隠れた名品を発掘する機会にしたいものですね。


コメントをメールする

このページの先頭へ

キリガヤホームページ新築住宅リフォームガーデンインテリアスタッフブログ住まいのギャラリーモデルハウス

Copyright (c) kirigaya All Right Reserved


ページの終了