メニューへジャンプ 本文へジャンプ

社長日記|株式会社キリガヤ代表取締役 桐ヶ谷覚より皆様へメッセージ2010年度版

注文住宅のキリガヤ 社長日記
本文の開始
最新の日記


『今年の納会』

今年の納会も社員だけでモデルハウスで行いました。
昨年同様に和・洋・中のお店から届けていただいて、手作りのパーティをやりました。
外ではクスノキをくり抜いたバーベキューの炉があり、寒空の中で焼き物もやってくれました。
人間は火の周りに集まる習性があり、結構いい感じになるものです。

今年の納会

あとは恒例のビンゴやじゃんけん大会です。

今年の納会

今年の一等賞には「招待券」が付いていました。
なんだろうと思っていたら「平成24年 逗子駅伝」へのエントリーのカードでした。
早速再来年に向けてチームが結成され、参加をすることになりました。

今年の納会

逗子駅伝は結構参加チームが多く、中々出るのも大変らしいのですが、会社全体で盛り上がっていくのはいいことなので、再来年は皆んなで駅伝 に挑戦しなきゃなりませんね。
仕事もプライベートもどっちも両立できないといけません。
健康増進のためにもやってみたいと思います。

来年の今頃は新社屋の3階で大勢の人も一緒に、のびのびとパーティが出来ることだろうと楽しみにしています。


コメントをメールする

このページの先頭へ

キリガヤホームページ新築住宅リフォームガーデンインテリアスタッフブログ住まいのギャラリーモデルハウス

Copyright (c) kirigaya All Right Reserved


ページの終了